TAKAHIROと武井咲に第1子となる女児が誕生

 

EXILEのボーカル、TAKAHIRO(33)と女優、武井咲(24)夫婦に第1子となる女児が誕生したことが12日、分かった。所属事務所がファクスで報道各社に発表。会見などは行わない予定という。

2人は昨年9月1日に東京都内の役所に婚姻届を提出。武井は妊娠3カ月だった。

2014年放送の日本テレビ系「戦力外捜査官」の共演で出会い、翌15年3月の同ドラマSP版で急接近。約2年半の交際を実らせゴールインした2人は子宝に恵まれた。以下は夫婦連名のコメント。

皆様、いつも温かい応援ありがとうございます。

おかげさまで、無事に新しい命を迎えることができました。

とても元気な女の子です。

支えてくださった方々、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

これからも、力を合わせ、温かい家庭を築きながら感謝の気持ちを胸に、より一層精進してまいりますので、どうか見守っていただければ幸いです。

TAKAHIRO

本名・田崎敬浩(たさき・たかひろ)。1984(昭和59)年12月8日生まれ、33歳。長崎県出身。美容師専門学校を卒業後、美容師を続けながら歌手の夢を追いかけ、2006年9月にオーディションを勝ち抜きEXILEに加入した。13年6月に「一千一秒」でソロデビューし、翌14年の日本テレビ系「戦力外捜査官」で俳優デビューした。書道八段、絵画の腕前もプロ並みで、14年には書道と絵画をあわせた個展を開くほど。昨年、故郷の長崎・佐世保観光名誉大使に任命された。1メートル80

武井咲(たけい・えみ)

1993(平成5)年12月25日生まれ、24歳。名古屋市出身。2006年の第11回全日本国民的美少女コンテストでモデル部門賞とマルチメディア賞をW受賞して芸能界入りした。同年からファッション誌「Seventeen」の専属モデルで活動。09年にフジテレビ系「オトメン(乙男)」で女優デビューし、11年にテレビ朝日系「アスコーマーチ」で連ドラ初主演。代表作は映画「るろうに剣心」シリーズなど。1メートル63

ボタニカルホワイトニングで輝く白い歯に

Recommended For You

About the Author: wakana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です