Superfly越智志帆&フジファブリック金澤ダイスケが結婚

 

Superfly越智志帆(34)とフジファブリックのキーボード・金澤ダイスケ(38)が17日、結婚したことを発表した。

越智は「突然のご報告となりますが、私Superfly 越智志帆は、フジファブリック 金澤ダイスケさんと結婚いたしました」、金澤は「私事ではありますが、本日2018年4月17日にSuperfly 越智志帆さんと入籍したことを、ここに報告させていただきます」とそれぞれの公式サイトで発表。

出会って1年ほどと言い、越智は金澤のことを「穏やかで、思いやりがあり、とってもユニークな方です」と紹介。「おじいちゃん・おばあちゃんになっても笑って楽しく過ごせる気がしています。これからの毎日、嬉しい事、楽しい事、悲しい事、苦しい事、、、色んな場面があると思いますが、陰ながらサポートしていけたらと思っております」と幸せいっぱい。

金澤は「驚かせてしまっていると思いますが、はっきり言って僕も驚いています。思えば38歳、気がつけば38歳、いろんな事があるものです」とファンにメッセージし、「志帆さんは、誰からも愛される、聡明で人間的にとても尊敬できる方です。これからの長い人生、更に気を引き締めていかねばと思う次第です」とつづった。

越智はのどの療養を経て、昨年11月、1年8ヶ月ぶりに活動を再開させたばかり。「環境は変わりますが、今まで以上にエネルギッシュな楽曲や歌声をお届けしたいと思っておりますので楽しみにしていてください」と歌手活動を続けていくことを宣言。金澤も「来年にはフジファブリックがデビュー15周年を迎えます。今まで以上に頑張らなければという気持ちでおります」と気持ちを新たにしている。

ボタニカルホワイトニングで輝く白い歯に

Recommended For You

About the Author: wakana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です