LiLiCo 純烈の小田井涼平と結婚をナマ発表 番組共演きっかけ

 

 スーパー銭湯アイドルとして話題のムード歌謡コーラスグループの純烈が2日、フジテレビ系「ノンストップ!」に生出演、メンバーの小田井涼平がLiLiCoと結婚したことを発表した。

番組で小田井は、結婚相手がスタジオにいるとコメントし、出演者は動揺。LiLiCoだと発表されると、スタジオは「うそ!」「エイプリルフールは昨日だよ」の声が上がった。LiLiCoは去年婚姻届を提出しているという。

きっかけは「まさにノンストップ!だった」と小田井は説明。番組に純烈が出演した際にLiLiCoがコメントしたことでお互い意識。その後、別番組で共演することあったことから2人で食事に行くようになったという。

番組では最初に純烈が登場した際のVTRを再放送。LiLICoは登場から26秒で「あ、彼がいいな」と小田井に照準を絞っていたことが明らかになると、LiLiCoも大テレ。

小田井は、別番組で共演した際、スタッフを通してLiLICoが電話番号を書いた紙をもらったといい「嬉しすぎで今でも持っている」とその紙をポケットから出して見せた。「これがぼくの宝物です」と言い切った。

プロポーズは小田井から「結婚したいという旨を伝えました」と言い、「具体的な言葉は2人で大事にしようねということで」と公表はせず。純烈メンバも「結婚は想定していなかった。1人が楽だといっていたので」と、結婚の報告を聞いたときは相当驚いたという。

小田井は「日本人以上に日本人なところ。台所に立つと怒られる。お風呂も僕が入るまで絶対入らない」と大和撫子な部分に惹かれたといい、LiLiCoは「勘が鋭いところがあって、VTRを見て、なんで将来の旦那が踊ってるんだって思った」と、最初から結婚すると感じていたと告白。すでに同居していることも明かしていた。

ボタニカルホワイトニングで輝く白い歯に

Recommended For You

About the Author: wakana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です