100%のミヌさん、死去報道 心停止状態で発見

 

 韓国のボーイズグループ・100%のメンバーであるミヌさん(本名:ソ・ミヌ/享年32)が25日に亡くなった。26日、韓国メディアが報じた。

100%のミヌさん、25日に死去と報道

報道によると所属事務所TOPメディアは「3月25日、所属アーティストである100%メンバー ソ・ミヌ君が私たちのそばを離れた」と伝えた。

所属事務所は「故人はソウル・江南(カンナム)の自宅にて心停止状態で発見され、救急隊が出動するも、死亡判定を受けた」とし「突然の悲報に遺族はじめ、100%のメンバー、TOPメディア所属の同僚、従業員の全員が、悲痛な心情で故人の死を嘆き悲しんでいる」と述べたという。

つづいて「ミヌ君はチームの最年長としてメンバーをよく導いてきた。メンバーとファンを心から愛する情が多い子だった。ミヌ君を知っている全ての人々が彼の優しさと誠実さを知っているために、ますます悲しみが大きい」と付け加えたという。

なお、報道によると葬儀は遺族の意向に沿って、静かに行われる予定となっている。

「100%」日本でも積極的に活動

100%は2012年に韓国でデビュー。2017年には日本デビューも果たし、日本での活動も積極的に行っていた。ミヌさんはチームの最年長としてメンバーたちを率いていた。

ボタニカルホワイトニングで輝く白い歯に

Recommended For You

About the Author: wakana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です