雨上がりがバイキング卒業 坂上がオフホワイト上着

 

お笑いコンビの雨上がり決死隊が30日、4年間レギュラーを務めたフジテレビ系「バイキング」を卒業した。宮迫博之は、レギュラー期間に文春砲を浴び、番組で生謝罪したが、その際に発言した「オフホワイト」色のジャケットをMCの坂上忍が着ていたことに「最後にジャケットでいじってきおった」と苦笑いを浮かべた。
番組最後に卒業を報告した宮迫は「4年、バイキングで本当に、個人的にも本当に貴重な経験させて頂きました」とコメント。「生放送で謝罪するという、思い出深い番組になりました」と苦笑いで振り返った。
宮迫は昨年、週刊文春に不倫が報じられ、番組内で生謝罪。その際、不倫疑惑は白か黒かなどと問われ「オフホワイト」と発言し、しばらく「オフホワイト」でいじられた。
そのことを思い出したのか、宮迫は「涙を流すことはないですけど、最後の最後、坂上さんのジャケットがオフホワイト」と言いだし、坂上も動揺。「狙ってないよ!」と訴えたが「最後にジャケットでいじってきおった」と笑った。
蛍原徹は「最初と、途中から(番組内容が)がらっと変わりまして、なんかぼく、うまいこといかなかったです」と反省しきりだった。

ボタニカルホワイトニングで輝く白い歯に

Recommended For You

About the Author: wakana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です