金子恵美、キャバクラ通いの夫に「やっぱり脇が甘い!」

 

4月15日放送の「行列のできる法律相談所 さんまVS怒る美男美女!不倫騒動M登場で大波乱3時間SP」(日本テレビ系)に金子恵美元議員が出演、ゲス不倫騒動を起こした夫・宮崎謙介元議員のキャバクラ通いに怒りをあらわにした。

妊娠中に夫が不倫、その報道を出産当日に知らされた金子氏。あの不倫騒動から2年、心を入れ替えた宮崎氏は、妻への感謝とざんげの気持ちを「反省ノート」に日々つづっていて、金子氏はそのノートを見ると「夫の愛を感じてうれしくなる♪」と明かした。

宮崎氏は家事や育児にも積極的に参加、現在は幸せに暮らしているが、「仕事なんだからしょうがない」と言って、キャバクラに行って夜中の2時過ぎに帰ってくることも度々あるとか。

仕事上のお付き合いでキャバクラに「連れて行かれる。もらった名刺も置いてくることができるけど、あえて帰ってきて(机に)並べて置く」という宮崎氏に、金子氏は「あんな騒動を起こしておきながら、やっぱり脇が甘い」と怒りをぶちまけた。

“不倫ネタ”を度々フラれる宮迫博之やゲストの浅野ゆう子らは、宮崎氏に大ブーイング。そんなゲストたちを前に金子氏は「私は離婚を決断できない女だと言われていますが、宮崎自身が議員の時にやったことや私にやってくれたことは、私しか知らない。私は離婚しないことを決断したんです」と発言。

明石家さんまも「カッコい~。強い女」と称賛していた。SNSでは「金子さん、懐の深い人だ」「金子さんのたくましさがすごい」などの声が寄せられていた。

次回の「行列のできる法律相談所」は4月22日(日)夜9時より放送。ミッツ・マングローブ、マツコ・デラックスらをゲストに「オネエJAPAN第2弾 これだけは言いたい!オネエの主張スペシャル」をオンエア予定。司会は後藤輝基が担当。

ボタニカルホワイトニングで輝く白い歯に

Recommended For You

About the Author: wakana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です