野村周平、広瀬すずへの「プロポーズ」どこまで冗談?

 

4日放送の「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に、俳優の野村周平、新田真剣佑、女優の広瀬すずが出演。番組では野村が広瀬にプロポーズしていると明かし、反響を呼んでいる。

3人は今月17日公開の映画「ちはやふる-結び-」に出演。番組では撮影の裏話を交えたトークを展開した。

そのなかで、「3人の中で一番暗いのは」という話題になり、野村と新田は広瀬を、広瀬は自分を指した。しかし、野村は「僕のおかげで(広瀬が)明るくなっている感じはあります」と説明。広瀬もそれを認め、一緒にいるときだけは明るくなったと語った。

これにMCの上田晋也が、「君らは結ばれているのか?」とツッコむと、2人は否定。すると、野村は「結ばれたいけど、冗談で『結婚しようよ』って言うんです」告白した。ちなみに、広瀬からは「無理。真剣のほうがタイプ」と断られるという。

また、広瀬は、映画の舞台挨拶などでも、野村がプロポーズしてくることを暴露。本人だけでなく、広瀬の母やマネージャーにも結婚していいか尋ねるそうだ。

このやりとりにネットでは、「ガチすぎるだろ」「本気で狙ってる?」「いつか本当になりそうで怖い」といったコメントが続出している。

「広瀬は以前同番組に出演した際も、野村から熱烈なラブコールを送られていることを語っています。野村のTwitterにも、ツーショット写真が掲載されており、仲のいいのは確かなようです。」(芸能記者)

野村といえば、昨年週刊誌で、モデルで女優の水原希子との熱愛デートが報じられた。過去には、双方のSNSで交際を匂わせる投稿があったことも注目された。

「野村は広瀬以外の共演女優とも、ツーショットを頻繁に投稿しています。野村なりの冗談なのかもしれませんが、逆に双方のファンを弄び過ぎているという声もあります。」(同・記者)

野村は以前出演した番組でも、先輩俳優からのダメ出しに言い返したエピソードを披露している。そんな大胆な一面が、ファンの信頼を失うことにならなければいいが…。

結果にコミット プライベートジム【RIZAP】

最高級 お酒のお供!ツナ缶の極み 「オーシャンプリンセスツナ」

オルビスのスキンケア化粧品『オルビスユー』

Recommended For You

About the Author: wakana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください