野呂佳代“ワキ汗”で悲劇、バカリズム イジる中居に非難

 

元AKB48の野呂佳代(34歳)が、3月28日放送のバラエティ番組「ナカイの窓 私たちそんなにブスですかSP」(日本テレビ系)に出演。ワキ汗がひどすぎて番組の収録中に衣装を変える一幕があった。

野呂にとってこの日の「ナカイの窓」への出演は5年越しの念願だったそうで、化粧もいつもより濃いめで気合いが感じられる中、MCのバカリズムが野呂のワキ汗について言及してしまう。

野呂も青い衣装で汗は目立つであろうことはわかっており、事前にワキ汗パッドをあてるなど準備はしていたが、パッドと実際の脇の場所がずれていたという。MCの中居正広から裏に行って拭いてきたほうがいい、と促されると、恥ずかしがりながら着替えに向かう事態に。

野呂のいなくなったスタジオでは、中居とバカリズムに対し「本当に意地が悪い。女子のワキ汗いじるなんて最低」と非難が浴びせられる。中居は「嫌なんだ。俺なんかワキ汗って言われてもわかんないから」と納めようとするが、「わかんねぇから結婚できねぇんだよ」という声が上がっていた。

その後、着替えてスタジオに戻ってきた野呂は「(自身のワキ汗を見て)そんなのでテレビに出てる人見たことない」と反省した様子を見せていたが、中居からは「今度もあの服着てきてよ、水色縛りで」と再びイジられていた。

Twitterなどのネットでは「野呂佳代のワキ汗を結構キツめにいじってて気の毒になった」「野呂佳代の脇汗だと? はい、好きです(笑)」「私も多汗症なのでイジられたら泣いてしまうくらいショック受ける」「かわいそう。脇汗からかうのは中居くんでもダメだと思う」「いくらいじられキャラとは言え、あれはかわいそうだな」「そこイジる男性陣にげんなり」「野呂ちゃんブス扱いとかよくわからん」「すごいいじられてて可哀想だった」「ナカイの窓好きだけど、ワキ汗イジリですごい冷めた」と野呂を擁護するコメントが多く寄せられているようだ。

なお、野呂は放送後にTwitterを更新。「この日の収録とっっっっっても楽しかったんです」「中居さんもバカリズムさんも感謝」「私エピソードトークできる人になりたく 5年越しの思いのナカイの窓出演でした(笑)しかし(笑)もはやいじられは運命ですね 笑笑」と明るくツイートしている。

ボタニカルホワイトニングで輝く白い歯に

Recommended For You

About the Author: wakana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です