蓮佛美沙子、新垣結衣の自宅で手料理を堪能

 

 女優の蓮佛美沙子が17日放送の日本テレビ系「メレンゲの気持ち」(毎週土曜12時)に出演。親交のある女優の新垣結衣とのプライベートを明かした。

蓮佛美沙子、新垣結衣とは「テンションが似ている」

人と距離を縮めるのに時間がかかるという蓮佛だが、仲の良い友人として新垣を紹介。2度目の共演でメールアドレスを交換し、何度かやり取りするうちに打ち解けたという。

新垣とは「テンションが似ているので一緒にいてすごく楽」だそうで、「2人とも引きこもりなので、基本的にお家で一緒にご飯を作って食べる」とプライベートの過ごし方を明かした。

蓮佛美沙子、新垣結衣の手料理を堪能

そんな新垣とは「昨日も一緒にいた」といい、「ずっとテレビ見てました。それでお酒飲んで」とまったり過ごしたよう。一緒に料理をすることもあるが、最近は「夜ご飯どきに私が連絡して、(お家に)行ったらもうご飯できてる」そう。新垣の手料理は和食が多いといい、料理も上手なためレシピを聞いたりすることもあると明かした。

これを聞いたMCのHey! Say! JUMPの伊野尾慧は「ガッキーの作る和食食いてぇー!」とコメントし、同じくMCのいとうあさこから「心の声が漏れすぎだよ(笑)」とツッコまれていた。

 

ボタニカルホワイトニングで輝く白い歯に

Recommended For You

About the Author: wakana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です