竹野内豊“キャバクラでぼっち”語る

 

俳優の竹野内豊(47歳)が、3月21日に放送されたバラエティ番組「家、ついて行ってイイですか?」(テレビ東京系)に出演。キャバクラに行ったときの様子を語る一幕があった。

番組はこの日、キャバクラでの出会いから結婚に至ったという夫婦の家で進行。その流れで「竹野内さんはキャバクラとかは?」と聞かれると、竹野内は「キャバクラですか。キャバクラとかはほとんど行かない……」とした上で、付き合いなどで「引っ張られて」行ったことはあると明かした。

これに矢作は「オレがプロデューサーだったら連れて行くもんね。『オレ、竹野内豊知ってんだぞ』って言いたいから」と、“引っ張っていく”側の気持ちを代弁。

そして、「そういうところ(キャバクラ)でしゃべるんですか?」と聞かれた竹野内は「全然しゃべらないです。しゃべらないから、たぶんつまらないんでしょうね」と自虐的に語り、「(女の子は)どうしたら良いかたぶんわからなくて、つまらないから、すぐ(女の子が)どっか行って、1人になる」と、キャバクラでの“ぼっち体験”を語っていた。

ボタニカルホワイトニングで輝く白い歯に

Recommended For You

About the Author: wakana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です