竹内涼真が川栄李奈と「an・an」で密着カップル

 

俳優竹内涼真(24)が、20日発売の「an・an」(マガジンハウス)で初めて表紙を飾ることが11日、分かった。「モテコスメ大賞」の企画ページで、川栄李奈(23)とカップルを演じ、至近距離での撮影に臨んでいる。

これまで斎藤工、菅田将暉、高橋一生らが表紙を飾ってきた人気企画。今回は竹内と川栄が、一緒に暮らし始めたばかりのカップルにふんする。竹内が川栄の頬にキスする写真や、シャワー上がりの“水も滴るいい男”カットなどが、13ページにわたり収録されている。

撮影はリラックスして臨めた模様。竹内は「雰囲気作りはすんなりいったし、波長を合わせられた気がします。スッとなじめた感じは写真にも出ていると思います」と自信をのぞかせている。さらに「カップルの日常を切り取った、今までにない近い距離感の写真なので、ぜひ見て楽しんでほしいです。ここまで密着した雑誌の撮影も初めてだし、カップルが一緒に暮らしているという設定に溶け込んだ、ラフでリラックスした雰囲気の僕を見てください」とコメントしている。

ボタニカルホワイトニングで輝く白い歯に

Recommended For You

About the Author: wakana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です