神田沙也加、村田充 感激の新婚生活

 

女優・神田沙也加(31)が14日放送のフジテレビ系「ノンストップ!」(月~金曜・前10時)のインタビューに応じ、新婚生活について語った。

昨年5月に俳優・村田充(40)と結婚。神田は「サプライズ的なことをサプライズ感を出さずにやってくれる人で、魔法みたいだしうれしいし、『ありがとう』っていいます」と村田との生活について笑顔で語った。神田が大好きで自宅で常備しているチョコレートがなくなって買いに行こうと思っていたところ、帰ってきたらチョコレートが満杯になっていたという。何も言わずに行う村田のさりげない行為に感激したという。

料理にも奮闘中で「定期的に『これが食べたい』って言われるのがオムライスとか…。私がやっている役とか彼が関わっている作品とか仕事に関連するイラストをケチャップで書くんですよ。写真に撮っておくと(後で)カメラロールを見た時に思い出せるんです。ケチャップを見ると…」とこだわりを語った。

子供については「欲しいんです。すごく。大体いついつぐらいにとは、何となく思っています」と語った。

 

ボタニカルホワイトニングで輝く白い歯に

Recommended For You

About the Author: wakana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です