石田ゆり子&吉田羊が大爆笑、本気の縄跳び

 

女優の石田ゆり子さんが3月17日、同じく女優の吉田羊さんと楽し気に縄跳びをする様子をInstagramで公開。童心に返ったような笑顔を浮かべる2人にファンからは、「見てるこっちも楽しくなる!」「2人ともかわいい!」など大きな反響が寄せられています。なんてかわいい大人たちなんだ……。

石田ゆり子 吉田羊 縄跳び
縄跳びをする吉田さん&石田さん(画像は石田ゆり子Instagramから)

 

前日の投稿で、映画撮影の合間に「人はジャンプするとなぜか笑顔になるという法則に気がつきました」と縄跳びに熱中していることを明かしていた石田さん。この日は共演者の吉田さんを巻き込んで2人跳びに挑戦したようで、「ひつじちゃんさぁ縄跳びってのは…ここを持って飛ぶんだよ」「はい。知ってますゆり子さん」とミニコント感のあるレクチャー風景や「ぴょーんぴょーんどたどた」とかわいらしい擬音つけられたジャンプ中の1枚など、2人のわちゃわちゃ感が存分に伝わってくる6枚の写真をアップしました。

ぎこちない2人跳びを終えた後には、「笑いの止まらない私たち、でした」と心の底から湧き出たような最高の笑顔を見せた2人。子どものように顔をくしゃくしゃにして抱き合っており、石田さんは「縄跳び、みなさんもぜひ。かなり楽しいです」とファンに向けても“大人の縄跳び”の布教を行っていました。久しぶりに縄跳びやりたくなってきたな。

石田ゆり子 吉田羊 縄跳び Instagram
2人で大爆笑(画像は石田ゆり子Instagramから)

 

あまりにも楽しそうな2人の姿は、「小学生みたいで可愛い」「かわいいの塊です!」「癒しをありがとうございます」「はにちゃんとたびちゃんみたいですね」「大人女子の本気の笑顔 こちらまで楽しい気分になりました」といった声が寄せられるなど多くのファンを笑顔にした様子。吉田さんからも「縄跳びがあんなに楽しいなんて!」とメッセージが寄せられており、石田さんは「縄跳び。それは隠しようもない素を映し出す…」と何かしらの境地に辿り着いたようなコメントを返していました。

石田ゆり子 吉田羊 縄跳び Instagram
石田さんの単独飛行(画像は石田ゆり子Instagramから)

 

笑顔がかわいすぎる

縄跳びにハマった石田さん

ボタニカルホワイトニングで輝く白い歯に

Recommended For You

About the Author: wakana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です