田中みな実の“助言”に「怖い」の声

 

フリーアナウンサーの田中みな実(32歳)が、5月20日に放送されたバラエティ番組「女が女に怒る夜〜令和一発目の愚痴祭りSP」(日本テレビ系)に出演。田中が挨拶に関するアドバイスをしたところ、「あなたはクズ」と評された。

この日、タレントの三秋里歩(24歳)がNMB48時代の話として、名前を覚えていない偉い人が来たときに、「あの人誰やっけ」と名前を人に確認してから、一番に挨拶に行く打算的な“挨拶を横取りしていく”女性の話を語り、「めちゃめちゃ悔しくなります」とコメント。

すると、田中が「(名前聞かれたら)違う人の名前言っちゃえばよかったのに」と言うと、スタジオは軽くどよめき、「出た!」「その発想怖い」といった声が上がることに。さらにMCの上田晋也からは「人にこんなこと言っちゃいけないのを俺知ってるけど、あなたはクズ!(笑)」と田中の発言を評した。

結果にコミット プライベートジム【RIZAP】

最高級 お酒のお供!ツナ缶の極み 「オーシャンプリンセスツナ」

オルビスのスキンケア化粧品『オルビスユー』

Recommended For You

About the Author: wakana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください