父の日のプレゼント、期間限定品のマシュマロサンド 最旬スイーツ

 6月16日は父の日。日頃の感謝やねぎらいの意を込めて、何を贈ろうか悩んでいる人も多いと思いますが、たまにはスイーツを贈るのはいかがでしょうか。

 大丸東京店には、存在感抜群のロールケーキやスパイシーなおかき、期間限定品のマシュマロサンドなど、父の日のプレゼントにぴったりな最旬スイーツがそろっています。

売り切れる前に買うべき逸品
焼マシュマロサンド|『ベイクドマロウ』

734円
734円

 問い合わせが絶えない、イベント限定のスイーツ専門店『ベイクドマロウ』の大人気スイーツがこちら。グラハムクッキーでふわふわの焼マシュマロをサンドし、中にはとろっとなめらかなチョコレート入り。見た目もかわいらしくオシャレなパッケージで、まさにプレゼントにぴったりです。

・・・・・・・

2週間で7万個を販売!
キャラメルとフランボワーズ|『キャラメルベルジェ』

675円
675円

 2週間で7万個を売り上げた、注目スイーツが再登場です! ドライフルーツ、キャラメル、コーンフレークをミックスしたチョコレートに、サクサクで香り豊かなクッキーを合わせてあります。ベリーの酸味とキャラメルのなめらかな味わいが絶妙にマッチした、新食感スイーツです。

・・・・・・・

黒糖×ほうじ茶の極上デニッシュパン
祇園辻利ほうじちゃ黒糖ショコラ|『グランマーブル』

1,404円
1,404円

 さまざまな味わいを取りそろえる、京都のデニッシュパン専門店『グランマーブル』。こちらは『祇園辻利』の香ばしいほうじ茶に、黒糖とショコラを合わせた一品です。ほうじ茶のほろ苦さと香りにチョコレートの甘さが程よくマッチした、大人向けの味わいです。

・・・・・・・

老舗のカリースパイスがピリリ
新宿カリーあられ|『新宿中村屋』

600円
600円

 ふんわり軽く焼き上げたあられに、中村屋本店のオリジナルカリースパイスをかけた「カリーあられ」。おやつはもちろん、おつまみにも最適です。ほどよいスパイシーさとサックリ食感で、食べ始めたらもう手が止まりません!

・・・・・・・

ブドウの女王を丸ごと味わう
ひとつぶのマスカット|『旬果瞬菓 共楽堂』

1,296円
1,296円

 旬の果実を大胆に使用する和風スイーツ店『共楽堂』の大人気商品がこちら。ブドウの女王“マスカット・オブ・アレキサンドリア”を、熟練の職人の手で一粒ずつ求肥で包んでいます。フルーティーでみずみずしいマスカットの爽やかさと、ほんのり甘い求肥の絶妙なハーモニーは、6月にぴったりの爽やかな味わいです。ちなみにTVで林修先生がイチオシの手土産として紹介していた逸品です。

・・・・・・・

黄金のモンブランロール|『ロリアン洋菓子店』

1,080円
1,080円

 神奈川県海老名市に本店を持つ、創業50年の洋菓子店の人気No.1商品がこちら。ふんわり焼き上げたスポンジに生クリーム、刻んだ栗を入れて巻き上げています。さらにカスタードクリームを塗った上にたっぷりマロンペーストを搾ってあり、思わずうっとりしてしまう贅沢な味わいです。

・・・・・・・

 家族で分けあっても楽しい逸品ぞろいです。ぜひ手にとってみてくださいね。

●DATA

大丸東京店

https://www.daimaru.co.jp/tokyo/

結果にコミット プライベートジム【RIZAP】

最高級 お酒のお供!ツナ缶の極み 「オーシャンプリンセスツナ」

オルビスのスキンケア化粧品『オルビスユー』

Recommended For You

About the Author: wakana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください