森三中、大島美幸が大リバウンド MAX体重更新

 

放送作家の鈴木おさむ氏(45)が21日、自身のブログを更新。妻であるお笑いトリオ「森三中」の大島美幸(38)がMAX体重を更新し、90キロ代に入ったことを報告した。

鈴木氏は「最高体重??」とエントリー。「妻から報告がありました。最近、僕も太りました。妻が僕を見て『太ったね』と言いました。僕が『まんまお返しします』と言いました。そんな妻が昨日「やばり!!今までで最高の体重が出てしまいました」と言いました。マックス体重だそうです」とつづった。

そして、「妻が事実だから言っていいと言ったので発表します。妻の体重なんと90キロを越えましたーーーーーー!」と大島の体重が90キロを超えたことを発表。「おめでとう?すごいですね。僕も人のことを言えませんが」と続けた。

大島は2013年8月に日本テレビ系「24時間テレビ36 愛は地球を救う」でチャリティーマラソンランナーを務めた際、2カ月で88・4キロから71・7キロにまで減量したが、それから約5年。ランナーを務めた当時から約20キロの大幅なリバウンドとなってしまったようだ。

ボタニカルホワイトニングで輝く白い歯に

Recommended For You

About the Author: wakana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です