梅宮アンナ、石橋貴明との“噂”否定「越えてない」

 

タレントの梅宮アンナ(45)が、とんねるず石橋貴明(56)との交際説をキッパリ否定した。
26日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」は、30年の歴史に幕を下ろしたフジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」を取り上げ、出演者たちが同番組の思い出を語った。

梅宮は、自身が世間に知られるきっかけとなった番組で、80年代後半から90年代に掛けて放送されたとんねるず司会の「ねるとん紅鯨団」に出演した思い出を振り返り、「デビューするちょっと前から出させていただいて、タカさんにすごく可愛がられて。『アンナちゃん、アンナちゃん』ってすごいよく言ってくれて、優しくしてくださった」と石橋に感謝した。

阿部哲子アナが「ネット上ではアンナさんと石橋さんが付き合ってるなんていう話も……」と切り出すと、梅宮は笑い出し「そんなの、ないですないです」と否定。ほかの出演者からも「(うわさを)聞いたことある」「どうなんですか」と追及されると、「えー? そうなの?」と驚きながら、「いや、ないです。(一線は)越えてません!」と強調した。

ボタニカルホワイトニングで輝く白い歯に

Recommended For You

About the Author: wakana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です