杉咲花 花のち晴れ~花男 Next Season~ 初回視聴率は7.4%

 

 女優の杉咲花さん主演の連続ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」(TBS系、火曜午後10時放送)の初回が17日、放送され、平均視聴率は7.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だった。

 ドラマは、神尾葉子さんの人気マンガが原作。井上真央さん、人気グループ「嵐」の松本潤さんが出演して人気を博した「花より男子」(花男)シリーズの新章で、今作が連続ドラマ初主演となる杉咲さんが、超金持ち名門校・英徳学園高校に通う“隠れ庶民”の江戸川音(おと)を演じる。ほかにアイドルグループ「King & Prince(キング アンド プリンス)」の平野紫耀(しょう)さん、中川大志さんらも出演する。

 第1話は、牧野つくしや、道明寺司ら伝説の4人組「F4(エフフォー)」が卒業して10年たった2018年、英徳学園の春。神楽木晴(平野さん)は、F4の道明寺司に憧れ、幼なじみの平海斗(濱田龍臣さん)らと「C5(シーファイブ)」を結成し、学園に寄付金を払えない生徒を退学させる“庶民狩り”を行っていた。音は庶民狩りにおびえながらも、婚約者の馳天馬(中川さん)との結婚の条件である「18歳になるまで英徳学園に通うこと」を守るために学園に通い続けていた。しかしある日、音と晴は最悪の出会いを果たしてしまう……というストーリーだった。

 また、前作に登場した人気グループ「嵐」の松本潤さんが演じる道明寺司が登場。ツイッター上では「道明寺キターー!」などのつぶやきが殺到し盛り上がりを見せた。

ボタニカルホワイトニングで輝く白い歯に

Recommended For You

About the Author: wakana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です