‪復活祭、タリーズコーヒー、カップスリーブが再登場

 

日本でも年々人気のイベントになりつつあるイースタータリーズコーヒーからイースターをイメージした季節限定のドリンクが今年初めて登場!

ウサギの耳の形のチョコが乗った「ポップンイースターラテ」は、イースターにピッタリ☆ タリーズオリジナルのベアフルスリーブと一緒に注文すれば、春のコーヒータイムがもっともっと素敵なものになりそうです。

【うさ耳つきのラテがかわいすぎ♡】

イースター限定ドリンクはどれも春らしいムード。「ポップンイースターラテ」はポップでキュートな“うさ耳チョコ”がイースター気分を盛り上げてくれる一杯です。エスプレッソにマダガスカル産バニラビーンズ入りのカスタードソースを合わせ、ミルクとホイップクリームでまろやかな味わいに仕上げてあるそう。トップにあしらわれたカラーシュガーが、キュートでポップな雰囲気をさらに引き立てています。

「&TEA ベリーベリーロイヤルミルクティー」は人気の「&TEA ロイヤルミルクティー」をベースにした季節限定ドリンク。優しい甘みのロイヤルミルクティーに3種のベリーをトッピングした、ベリーのタルトケーキを思わせる彩り華やかな一品です。

そして「&TEA フルーツカクテルティー」は、さまざまなフルーツを使ったデザート“フルーツカクテル”をイメージした味わいのフルーツティー。甘酸っぱい味わいにアールグレイがさわやかに香るドリンクです。

【テディベアのカップスリーブが春カラーで復活♪】

また、イースターの限定アイテムの中でも、「ベアフルスリーブ」は要チェック。タリーズオリジナルのテディベア「ベアフル」がついたカップスリーブなのですが、昨年のクリスマスに発売した第1弾は即日完売するほどの人気に。

その第2弾として、デザインはそのままに、春らしいパステルカラーで仕上げたベアフルスリーブが登場! こちらは季節限定のドリンク「ポップンイースターラテ」「&TEA ベリーベリーロイヤルミルクティー」「&TEA フルーツカクテルティー」にプラス350円でつけることができます。

「ベアフルスリーブ」第2弾は3月15日からの発売で、なくなり次第終了なのでぜひともお早めに!

【イースター気分を味わって】

このほかイースターをモチーフにしたドーナツやミニテディも登場し、ドリンクと一緒にイースター気分を満喫することができそう。

今の時期ならではのタリーズの限定メニューの数々。ぜひひと息つきにお店に行ってみてくださいね。あ、晴れていたらテイクアウトして外でのんびり楽しむのもこれからの時期はよさそうです!

ボタニカルホワイトニングで輝く白い歯に

Recommended For You

About the Author: wakana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です