広瀬アリス、やしろ優の夫と大ゲンカエピソード ウチのガヤがすみません!

 

 

女優の広瀬アリス(23歳)が、4月17日に放送されたバラエティ番組「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)に出演。以前、大好きだというお笑いタレントのやしろ優(30歳)との食事会で、後にやしろと結婚することになるお笑いコンビ・笑撃戦隊の野村辰二(33歳)と大喧嘩したエピソードを明かした。

それはやしろが結婚する前、共通の友人の紹介で、食事会がセッティングされたときのこと。お酒が進んでいくと、やしろが「野村がバイトしない。ケータイゲームに大量に課金する」と、連れの野村への愚痴をこぼし始めたという。この話を聞いた広瀬が野村に対してマジギレ。「働け! お前は死ぬほどバイトして、(やしろ)優さんを幸せにしろ!!」と説教し始めたそうだ。

初対面で、年齢も当時21歳と若い広瀬に強く言われたことにひどく腹を立てたという野村。このときの一件を振り返りながら、「現在も先月の給料が334円なのにゲームへの課金は月に3万円。お金はやしろ優のお金ではあるがもらっているのではなく、借りている」と主張すると、周りからは「これはアリスちゃんが正しい」との声が上がった。そして広瀬からは「変わってないですね、なんにも」と、軽蔑したようなコメントも。

Twitterなどのネットでは「広瀬アリスおもしろいなw」「やしろ優の自己責任だとは思う」「広瀬アリスに働けって言われたい」「これは野村って人が悪いよね」といった反応が寄せられている。

ボタニカルホワイトニングで輝く白い歯に

Recommended For You

About the Author: wakana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です