吉高由里子、大野拓朗との“身長差カップル”に反響

 

 4月期の新ドラマ『正義のセ』の公式インスタグラムが22日、キャストの吉高由里子と大野拓朗の、身長差が際立つ2ショット写真を投稿した。ファンからは「お似合いだなぁ」「可愛いすぎます」と反響が寄せられている。

 「身長差20cm以上のカップル誕生」の言葉とともに投稿された写真には、180センチを超える長身の大野との身長差を表すポーズを取った吉高と、ニッコリとした大野の微笑ましい姿が収められている。

写真を見たファンからは「お似合いだなぁ」「吉高ちゃんめっちゃかわいいくて女の私でもニヤニヤしちゃう!」「大野さん背高くてかっこいい」といった声のほか、「ドラマ楽しみにしてます!」と新番組へ期待を寄せるコメントも。

小説家・阿川佐和子の同名小説シリーズを基にする『正義のセ』(日本テレビ系/4月11日より毎週水曜22時)は、新米女性検事の竹村凜々子(吉高)が、持ち前の正義感で事件解決に挑み、同僚や家族に支えられながら一歩ずつ成長する姿を描く。大野は凜々子の彼氏で、航空会社に勤務する中牟田優希に扮する。

ボタニカルホワイトニングで輝く白い歯に

Recommended For You

About the Author: wakana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です