叶姉妹「キューティーハニー」コスプレでSEXYに魅了 

‬‬

タレントの叶姉妹が24日、東京ビッグサイト(東京都江東区)で開催中の「AnimeJapan(アニメジャパン) 2018」の「Cutie Honey Universe」スペシャルステージに登場。美香さんはキューティーハニー、恭子さんはハニーの宿敵・シスタージルのコスプレ姿を披露し、原作者の永井豪さんは「以前からファンでした。(コスプレは)完璧です」と“太鼓判”を押していた。

当初は、恭子さんは如月ハニーのコスプレの予定だったが、ファンからの要望を受けて変更。恭子さんは「むちは使い慣れていますから」と話して、観客を笑わせた。アニメジャパンに初参加したことについて、恭子さんは「ロサンゼルスのアニメイベントにも興味を持っている。気になったものはどんどん参加していきたいと思います」と話した。イベント時には、永井さんは叶姉妹からほおにダブルキスをされて、デレデレだった。

「キューティーハニー」は、美少女アンドロイドで愛の戦士キューティーハニーが、父で天才科学者の如月博士の敵討ちのために、新聞記者の早見青児と共に謎の犯罪結社パンサークローと戦う……というストーリー。1973年にマンガ誌「週刊少年チャンピオン」(秋田書店)で連載を開始。同年にテレビアニメが放送されたほか、テレビアニメ「キューティーハニーF」(97年放送)、庵野秀明さんが監督で、佐藤江梨子さんが主演した映画「キューティーハニー」(2004年)なども制作された。

新作は5作目のアニメで、坂本真綾さんが如月ハニー/キューティーハニーの声優を務める。4月8日からTOKYO MXほかで順次放送される。

ボタニカルホワイトニングで輝く白い歯に

Recommended For You

About the Author: wakana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です