北見市のアクセス急増「赤いサイロ」閲覧数トップ

 

ふるさと納税サイト「ふるさとチョイス」を運営するトラストバンク(東京)は26日、平昌冬季五輪のカーリング女子で銅メダルを獲得したLS北見の地元、北海道北見市のページアクセスが急増したと発表した。23日は約360件だったが、メダルを取った24日は約1400件、25日は約4800件に伸びた。

サイトには「感動しました」「チームの活動に役立ててほしい」といったコメントが寄せられている。

サイトの北見市のページでは、五輪に合わせ、カーリングのルールや返礼品を紹介する応援特集を掲載。24~25日のアクセスのうち、返礼品の閲覧数トップは地元の老舗が作るチーズケーキ「赤いサイロ」だった。LS北見が「もぐもぐタイム」として試合中の休憩時間に食べたことで人気が出ており、発送は9~12月ごろとなっている。

結果にコミット プライベートジム【RIZAP】

最高級 お酒のお供!ツナ缶の極み 「オーシャンプリンセスツナ」

オルビスのスキンケア化粧品『オルビスユー』

Recommended For You

About the Author: wakana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください