児童ら刺され2人心肺停止 19人負傷 川崎・登戸

 

 川崎市消防局によると、28日午前7時45分ごろ、川崎市多摩区登戸新町で「路上で小学生が刺された」と119番通報があった。神奈川県警や同消防局によると、十数人が負傷しており、小学生10人ほどが含まれている。4人が重傷、30代の男性と、小学生の女児が心肺停止という。

 県警は、事情を知っているとみられる男1人の身柄を確保した。男はケガをしており、病院に運ばれたが、重傷という。県警には、女性から「登戸で通り魔。男は40~50代。自分で首を刺した」と110番通報があったという。

 現場は、JRと小田急の登戸駅の西約250メートルの住宅街。付近の複数の住民によると、現場は同区にある私立「カリタス小学校」のスクールバスが止まるバス停付近だという。

結果にコミット プライベートジム【RIZAP】

最高級 お酒のお供!ツナ缶の極み 「オーシャンプリンセスツナ」

オルビスのスキンケア化粧品『オルビスユー』

Recommended For You

About the Author: wakana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください