元AKB48・西野未姫が「渋谷警察署 一日警察署長」に任命

 

 元AKB48・西野未姫が「渋谷警察署 一日警察署長」に任命され、5月12日に東京・渋谷駅前で「交通安全運動事前キャンペーン」の一環として行われたイベントに参加した。

「優しさが走るこの街この道路をモットーに、渋谷の街から交通事故をなくしましょう。令和元年5月12日、渋谷警察署一日警察署長、西野未姫」と交通安全宣言を行った西野。

トークショーでは、「バイクに乗っているのは格好良いし、バイクに乗っている男性にあこがれちゃう部分はある」とバイク免許取得に興味があると明かし、交通ルールについて学んだ。

また、囲み取材で「交通ルールではなく、芸能界で気を付けていることは?」と聞かれると、「元AKB48ということで、あまりメンバーの暴露をしないようには気を付けています。怖いんで…(笑)」と告白。

「誰とは言わないですけど、『このメンバーは腹黒いところがあるよ』とか言わないようにはしています。と、思ってはいるんですけど、(どうしても)そういう暴露もしたいなっていう時は、気を付けつつ、オブラートに包んで、言おうと思っています(笑)」と報道陣の笑いを誘った。

今後狙っているポジションについても質問が飛んだが、「(事務所の)先輩の鈴木奈々さんは年齢も年齢ですし、ご結婚もされているので、そろそろ子どもも産みたいのかなって思って。そしたら世代交代で、西野未姫が鈴木奈々さんの代わりに頑張りたいなって思います!」と、鈴木奈々との世代交代に狙いを定めていた。

結果にコミット プライベートジム【RIZAP】

最高級 お酒のお供!ツナ缶の極み 「オーシャンプリンセスツナ」

オルビスのスキンケア化粧品『オルビスユー』

Recommended For You

About the Author: wakana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください