“リアル峰不二子”小倉優香、ダイエット宣言

 

 グラビアタレントで女優の小倉優香が15日、自身のSNSにてダイエットを宣言し、現在の体重を告白した。 “リアル峰不二子”と称されるプロポーションで人気を誇る小倉。しかしこの日は「太ったんだというと、そんなことないよ大丈夫大丈夫って言われるのを信じて調子に乗り…みてください。証拠写真…。顔も体も気づかないうちにこんなに変わってしまいました」とつづり、過去と現在の水着姿の写真を比較するようにして公開した。

 

小倉は「痩せなきゃと思いつつ食べてしまい、運動しなきゃって思いつつ気温や天気を言い訳に寝てしまい…」と反省。以前48キロだった体重は53キロになり、体脂肪率は20%から27.5%になったことを告白した。その結果、1年前に履いていたショートパンツのチャックが閉まらなくなったそうで、「本当絶望しました…。そこで決意しました。痩せるぞ!!!今度こそ本当に泣」と強い決意を表明。

続けて食べないダイエットはではなく、健康的に理想的な体を目指すことを宣言し、「目標は見た目で以前の体を超えることと、体重と体脂肪率も戻すこと。私の場合お腹周りと太もも周りに非常に付きやすいので、まずは食べたものを記録するレコーディングダイエットと、毎日体重計に乗ることから始めて、運動を増やし、筋肉を落とさずに痩せることを意識します!」とダイエット方法や明確な目標も明かした。

また小倉は「痩せたら消すから、それまでここに恥をさらします」とコメントし、少しお腹が出た写真も公開している。

結果にコミット プライベートジム【RIZAP】

最高級 お酒のお供!ツナ缶の極み 「オーシャンプリンセスツナ」

オルビスのスキンケア化粧品『オルビスユー』

Recommended For You

About the Author: wakana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください