モデルの鈴木あや、寺島速人との結婚発表

 

モデルの鈴木あや(29)とタレントの寺島速人(32)が25日、インスタグラムを更新。結婚を発表した。

 「本日、無事に入籍させていただきました。人生を共にしていく覚悟をしっかりもち、助け合い、時には自由に私たちにしかない人生を歩んで行きたいと思っています。これからもよろしくお願いします」と報告した。

 鈴木は「Ranzuki」「EDGE STYLE」のモデルを担当したのち、「S Cawaii!」の専属モデルを務めている。

 寺島は人気番組「テラスハウス」に出演。番組卒業後、シェフとして活動しており、インスタグラムでは「今年は石垣島に自分の店を持ち、家庭を持つこととなりました。より一層責任感を持ち仕事に打ち込み、目標に向かい邁進していきます。今後ともよろしくお願い致します」とつづった。

結果にコミット プライベートジム【RIZAP】

最高級 お酒のお供!ツナ缶の極み 「オーシャンプリンセスツナ」

オルビスのスキンケア化粧品『オルビスユー』

Recommended For You

About the Author: wakana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください