モデルの岸本セシルが結婚報告

 

モデルの岸本セシル(28)が22日、公式ブログとインスタグラムを更新。自身の誕生日である2月22日にかねより交際していた一般男性と結婚しことを報告した。

岸本は「2018年2月22日、私岸本セシルは、兼ねてよりお付き合いしていた方と入籍しました」と報告。「去年出したスタイルブックでは、婚約発表をさせていただいたので、ファンの方やお世話になっている方々へ、一早く報告したくて仕方がなかったのですが、入籍から1ヶ月後の3月22日は彼の誕生日でもあり、とても素敵な日に報告することができ、凄く幸せです」と喜びをつづった。

続けて「彼と出会ってからの私の人生は大きく変わりました! 色んな景色を一緒に見て、楽しい事を沢山教えてくれました。彼はどんな時でも、私を支えてくれる素敵なパートナーです!」と紹介し「一緒に笑い、泣き、怒り(笑)最高の旦那であり、親友であり、ソウルメイトだと思っています!」と記した。

最後は「これからがスタート。2人と1匹で手を取り合い頑張っていきたいと思っているので、沢山の方に見守っていただけると嬉しいです!」と呼びかけ「そして、いつの日か家族が増えていくといいなぁ 変わらず、お仕事の方は続けて行きたいと思っているので皆さんよろしくお願いします」と結んでいる。

沖縄出身の岸本は、17歳でモデルデビューし、2008年から『non-no』専属モデルに。15年2月号に卒業後は、『MORE』レギュラーモデルをはじめ人気ファッション誌やビューティー誌、広告などに出演。12年10月から14年9月まで日本テレビ系『another sky』のMCも務めた。

ボタニカルホワイトニングで輝く白い歯に

Recommended For You

About the Author: wakana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です