マツコ 手作りにチョコに嫌悪感

 

12日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)で、コラムニストのマツコ・デラックスが、バレンタインデーの手作りチョコに嫌悪感をあらわにした。

番組では「バレンタインに告白はもうやらない?」と題して、日刊ゲンダイの記事を取り上げた。記事によると、最近では片思いの相手にチョコを渡して告白するケースが減少しているのだとか。バレンタインデーに「チョコレートがもらえるか色めきたっているのは、昭和生まれの男ばかり」との声もあるという。

この話題で、目を輝かせながらバレンタインデーの思い出を話す株式トレーダーの若林史江氏に、マツコは「キモい」と連呼して、笑いを誘った。

そんなマツコは、コメントを求められると「小学生が粘土みたいにこねくり回したチョコとか、キモいよね」「いや、もう大人でもキモいもん!手作りチョコとか超キモイ!」と言い放つ。

さらに「アフリカに行って、カカオ豆から取ってきてやってるっていうだったらすごいよ?」「でも結局、できたチョコレートをお湯で溶かして、それをもう1回固めて…キモ!キモっち悪い!」「その家のホコリとかダシとか変なのがいっぱい混ざって!」「手にも何がついてるか分からないでグダグダ作ってるわけでしょ!?」と手作りチョコに対する嫌悪感をまくし立てたのだ。

その後、番組アシスタントの上田まりえが、夫にチョコレートを渡すことを明かすと、マツコは上田にも「キモい!」と一蹴。上田は「買ったやつを」と手作りではないことをアピールして、マツコを納得させていた。

結果にコミット プライベートジム【RIZAP】

最高級 お酒のお供!ツナ缶の極み 「オーシャンプリンセスツナ」

オルビスのスキンケア化粧品『オルビスユー』

Recommended For You

About the Author: wakana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください