バンジョーとカズーイが「スマブラSP」に参戦決定!

 

 任天堂は北米時間の2019年6月11日,アメリカ・ロサンゼルスで開催される「E3 2019」に合わせて実施した「Nintendo Direct E3 2019」にて,Nintendo Switch用ソフト「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL」の追加ファイターとしてバンジョーとカズーイが参戦することを発表した。

 バンジョーとカズーイは,レアが開発し,任天堂から発売されたNINTENDO 64用ソフト「バンジョーとカズーイの大冒険」シリーズの主人公だ。原作では,リュックに入ったカズーイが羽ばたくことで空を飛べたり,カズーイの口から「タマゴミサイル」が放てたりとユニークなアクションが特徴的だったふたり。映像でもそのバリエーション豊かな技で戦うふたりの勇姿が確認できた。

 なお,配信時期は2019年秋を予定しているとのことで,本日2019年夏配信と発表された「ドラゴンクエスト」シリーズの勇者たちの後に配信される形になるようだ。

結果にコミット プライベートジム【RIZAP】

最高級 お酒のお供!ツナ缶の極み 「オーシャンプリンセスツナ」

オルビスのスキンケア化粧品『オルビスユー』

Recommended For You

About the Author: wakana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください