ダレノガレ明美、新しい恋共演俳優に興味

 

モデルのダレノガレ明美が11日、TBS系情報番組『サンデー・ジャポン』(毎週日曜10:00〜11:22)に生出演し、自身の恋愛について語った。

商社マンの恋人と結婚間近と言われながら、昨年10月にお相手の海外勤務が決まって破局したダレノガレ。その彼について「すっごい真面目な人」と話し、海外に行かなかったら結婚の可能性はあったか聞かれると、「結婚してましたね、たぶん」と答えた。

新しい恋については、「共演する俳優さんとかかっこいいなって思います」と共演俳優に興味を示し、女医でタレントの西川史子が「今度そっち行くの?」と尋ねると、「はい」と即答してから、「はいっていうか」とごまかした。

だが、なかなか連絡先が交換できないそうで、西川が「モデルさんのルートでどうにでもなるでしょ?」と言うと、「いや、モデルさん教えてくれないんですよ。『知らなーい』とか言って、数週間後に(週刊誌に)撮られていたりする。えー!みたいな。あれ一番恐怖です。ほんとにめちゃくちゃ怖いです」と打ち明けた。

そして、爆笑問題の田中裕二が「気になっている共演俳優?」とツッコむと、「違います違います。俳優全員かっこよくないですか?」と特定の俳優が気になっているわけではない説明。さらに「最近すごい思ったのは、俳優さんもいいんですけど、肩の強い人っていいなって思いました。肩がいい人って悪い人いない」と話し、共演者から「いるよ」と否定されていた。

ボタニカルホワイトニングで輝く白い歯に

Recommended For You

About the Author: wakana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です