ゼスプリのキウイブラザーズが「アゲリシャス」の“未完成”MVを公開!

ゼスプリキウイフルーツの新CMをご紹介ですっ。これまでPouchでもたびたび紹介していて、「お腹のシールははがさないでええええ︎」と叫んでいたり、「僕たちは酸っぱくなぁーい︎」と泣きじゃくっていたりとユニークで目を引くCMでおなじみ。

現在は「アゲリシャス〜」と歌うCMが公開中ですが、なんでも、キウイブラザーズはこのミュージックビデオを作りたいらしく、作りかけのMVがYouTubeに公開されているのですが……。これがかなりツッコミどころ満載!

【完成させるの、手伝ってね】
YouTubeにて公開中のゼスプリ公式ミュージックビデオ「アゲリシャス」。動画タイトルに【未完成】とあるように、どうやらキウイブラザーズはその完成度の低さに悩んでいる様子。

視聴者から募集した動画を採用して完成させるべく、「みんなっ手伝って!」と動画の投稿を呼びかけてきます。 そこからは出来かけの動画を流しながら「どんな動画を募集しているか」を説明していくのです…が、くせが強すぎるぅ〜!

【パロディ、かな?】
「キウイヒ〜キウイフ〜♪」で始まるメロディ、コレ聞き覚えあるよ! マイアヒ〜マイアフ〜で有名な『恋のマイアヒ』じゃないのっ。替え歌の中で、地味でも…なんて自虐ネタを加えつつキウイの魅力を歌いあげていくのは、さすがキウイブラザーズですぞぉ。

メロディ以上に気になるのが、未完成の動画なんです。プログラミング途中の白黒キウイブラザーズのCGや、すんごいキレッキレのダンス、すしざんまい風ポーズにキウイ大喜利のシーンなどなど。

たくさんの「何コレッ」なシーンが流れるのです。どんな動画を募集中なのか思わずチェックし忘れちゃうよ〜。

個人的にツボなのは、テレビ番組「タモリ倶楽部」で洋楽のオモシロ空耳を紹介するコーナー「空耳アワー」風に歌う部分。空耳どころか、そのまんま日本語歌ってるけどねっ。

【いろんな動画を募集中だよ】
キウイブラザーズの圧倒的キウイ愛が伝わってくる、このミュージックビデオ。募集しているのは食べる動画、踊る動画、演奏動画などさまざまあるみたいです。応募は2019年6月25日まで。参加してみたい乙女の皆さんは、公式サイトをあわせてチェックしてみてくださいね〜♪

 

#アゲリシャスバイト 募集/ ぼくたち、キウイブラザーズ!

結果にコミット プライベートジム【RIZAP】

最高級 お酒のお供!ツナ缶の極み 「オーシャンプリンセスツナ」

オルビスのスキンケア化粧品『オルビスユー』

Recommended For You

About the Author: wakana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください