スギちゃん、安村とアキラ100%の裸芸に挑戦

 

お笑い芸人のスギちゃん(44)が、日本テレビ系で24日午後7時から放送の「エンタの神様 大爆笑の最強ネタ大大連発SP」で、アキラ100%(43)の十八番・股間をお盆で隠す裸芸に初挑戦する。

「エンタの神様」では、17年9月30日放送回でアキラと、とにかく明るい安村(36)の“裸芸2大スター”が初の全裸合体を果たすと、同12月29日の「エンタの神様&有吉の壁『年末は爆笑パーティーで盛り上がろう! SP」では、小島よしおを交えた3人の共演が実現した。今回はアキラと安村が舞台に立ってお盆芸を披露していると、スギちゃんが乱入し、最後は3人のトリプルお盆芸で、女性客で埋め尽くされたスタジオを沸かせた。

アキラは「安村さんとは前回と前々回と共演して、だいぶコンビネーションも良くなってきました。前回は同じ裸芸の小島よしおさんと3人でしたが、今回のスギちゃんは普段着衣でネタをされる方なので、どうなることかと…」と胸をなで下ろした。

安村は「練習は結構やりましたが、スギちゃんは何回やっても全部出ちゃうんです。そして、出ても平気な顔してるんですよ、女性のスタッフさんもいるのに。練習中は出しながら話を聞いてたり」と言い、笑った。

スギちゃんは「最初は勇気がいりましたけど、やってみると楽しいですね。2人の芸は、テレビで見てうらやましいなと思ってましたよ。『なんで俺服着てたんだろう!?』って(笑い)ただ、お盆芸は自分のものではなくアキラが作り上げたネタなので、絶対失敗しないようにプレッシャーに耐えるのが本当に大変でした」と言い、笑った。

裸芸の今後について聞かれ、安村は「なんか一発屋再生工場みたいになってますね、ここに来たらテレビ出られるみたいな。『アキラさんにお願いしたらエンタ出れるらしいぞ!』って」と笑った。

スギちゃんが「アキラさんの両脇は熾烈(しれつ)なポジション争いが起きてますね。次回は誰がやって、誰がいなくなるのかって…ひょっとしたらアキラがいなくなるかもしれません!」と突っ込むと、アキラは「ええ!? 俺、家でテレビで見てびっくりしますよ!」とぼうぜん。スギちゃんは「可能性ありますからね」と笑い飛ばした。

ボタニカルホワイトニングで輝く白い歯に

Recommended For You

About the Author: wakana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です