コンビニのホットスナックランキング

今回は、コンビニ大手3社の中で一番おいしいホットスナックについて調査、ランキングにまとめてみました。

1位 からあげクン
2位 ファミチキ
3位 Lチキ

1位は「からあげクン」!


ローソンの定番ホットスナック、「からあげクン」が堂々の1位に輝きました。1986年に発売されて以来、ロングセラーを誇る人気商品。200円(税別)という価格は一度も変わることなく維持されています。2018年7月の時点で、総フレーバー数は231種類にものぼり、さまざまな味を楽しむことができます。小腹が空いたときや、歩きながらでもつまようじでつまめる一口サイズも魅力的。惣菜としても、おやつとしても支持され、1位となりました。

2位は「ファミチキ」!


ファミリーマートがその名を冠した定番チキン、「ファミチキ」が2位にランク・イン。サクッとした衣を一口かじると、柔らかな鶏肉のジューシーさがあふれ出す一品。骨がなく、手を汚さずに食べられるのも魅力的で、男性女性問わず大きな支持を集めました。
2006年に発売されて以来、ファミリーマートの看板商品として人気を維持し続けている「ファミチキ」が2位となりました。

3位は「Lチキ」!


ローソンの骨なしフライドチキン、「Lチキ」が3位になりました。衣のサクサク感と、食べごたえのあるお肉のボリュームが癖になりますね。「ファミチキ」同様、骨がなく手軽に食べられるのでお肉をがっつきたいときにぴったり!
ご飯におやつ、さらには酒のおつまみにも合うスパイシーな味が好まれています。

このようにおいしさとジューシーさに定評のあるホットスナックが上位にランク・インする結果となりました。気になる4位~49位のランキング結果もぜひご覧ください。

みなさんは、どのホットスナックが一番おいしいと思いますか?

調査方法:gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキングの投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。
投票数合計:1,971票
調査期間:2019年3月26日~2019年4月09日

結果にコミット プライベートジム【RIZAP】

最高級 お酒のお供!ツナ缶の極み 「オーシャンプリンセスツナ」

オルビスのスキンケア化粧品『オルビスユー』

Recommended For You

About the Author: wakana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください