オリラジ中田、会社立ち上げた!社名は「秘密」

 

オリエンタルラジオ・中田敦彦(35)が11日、大阪市内で行われた大阪万博誘致PRイベント「ダイヤラッシュフェス」で講演を行った。現在、物販とデザインにハマり、すでに会社を立ち上げたと明かした。

参加者から、次はどんなことでブレークしたいかと質問されると、中田は「あるとしたら武勇伝やPERFECT HUMANとは全く違う何かだと思う。日々、新しいことに挑戦してます」と語った。

続けて「今、僕がハマってるのは、物作りとデザイン。自分でネットショップを立ち上げて、グッズをデザインして作ってるんです」と明かした。

「趣味ですよ」と笑いつつも「作れるものがあると思って、やっていると、どんどんうまくなる。最初は発注してもダメと言われたけど、何度か苦しんだら、1、2カ月で、非常に精密にデザインできるようになった。今はあらゆるものが作れる自信が出てきた」と明かした。

司会者から「会社を立ち上げようということには」と聞かれると中田は「もう立ち上げてます」とニヤリ。社名を問われると「秘密です」と返していた。

「それくらい物販とデザインにはまってます」と、Tシャツやノート、ポストカードなども作っていることを明かしていた。

ボタニカルホワイトニングで輝く白い歯に

Recommended For You

About the Author: wakana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です