イモト、安室ラストコンサートに絶対行く宣言

 

タレントのイモトアヤコ(32)が11日放送の日テレ系「世界の果てまでイッテQ!」(日曜・後7時58分)で、番組スタッフに対し、安室奈美恵(40)のラストコンサート参加を妨害するなら徹底抗戦すると警告した。

 イモトは自他共に認める安室の熱狂的ファン。出演が話題を呼んだ大みそかの紅白歌合戦は、登山企画で南極にいたため生で見ることはできなかったが、帰国後に録画を鑑賞。「安室さんのブロック見ましたよ。よかったですね~。あんな美しい人がこの世の中にいるんだ、って思いましたね」とうっとり振り返った。

 超高倍率で争奪戦が繰り広げられたファイナルツアーのチケットは無事入手できたという。「一応取れました。ただ(いつ行くか)言わないです。あんた達が怖いから。邪魔しそうじゃん」と警戒。「もしコンサートの日にあえて行かせまいと邪魔しようとした日には、死ぬほど叩かれるぞ!」と強い口調で釘を刺した。

 「すげえクレームの電話かかってくると思う、自分もかけると思うし」とイモト。「言っちゃいけないことバンバン言うからね。自分から売るからね文春に。ウソでも言うからね」となりふり構わず死守する覚悟のようだ。

 コーナーでは中国・福建省と雲南省の絶景スポットを紹介し、その先々でイモト選曲による安室の楽曲を熱唱。安室ファンなら納得の選曲で気持ちよく歌い上げていたが、紅白で披露された「Hero」については、MCの内村光良から「お前の姿がこびりついちゃった。もう一回紅白見直すわ」とクレーム。「ゴメンナサイ、安室さんゴメンナサイ!」とスタジオでは平謝りだった。

ボタニカルホワイトニングで輝く白い歯に

Recommended For You

About the Author: wakana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です