『シティーズ:スカイライン PlayStation4 Edition』4月12日発売

 

株式会社スパイク・チュンソフト(本社:東京都港区、代表取締役会長:中村 光一、代表取締役社長:櫻井 光俊)は、都市開発シミュレーションゲーム『シティーズ:スカイライン PlayStation®4 Edition』を、本日2018年4月12日(木)に発売いたします。

また、新しいプレイシーンを収録したローンチトレーラーを、公式サイトにて昨日より公開しております。

都市開発シミュレーションゲームの決定版!

シティーズ:スカイライン』は、PC 版が海外で高い評価を得ている都市開発シミュレーションゲームです。このたびのPS4向け日本語版では、広大なマップを舞台に、自由度の高い都市作りとやりこみ要素を、快適な操作性でお楽しみいただけます。

市民一人ひとりのリアルな都市生活を表現!

都市の拡大につれて発生する、交通渋滞や労働者不足といった問題は、そこに住む市民が実際に生活している結果として引き起こされます。一人ひとりが個性を持ち、都市生活を営んでいる姿は、その行動を観察しているだけでも楽しさがあります。

段階的に解放される多彩な施設。美しい景観を堪能!

都市の総人口をはじめ、都市の状態を示す様々な数値がマイルストーン(節目)として設定されており、その達成によって新しい施設が建設可能となります。これにより短期的な目標の積み重ねを通じて、より高度な都市づくりをお楽しみいただけます。景観の美しさも必見です。

ボタニカルホワイトニングで輝く白い歯に

Recommended For You

About the Author: wakana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です