『ちはやふる −下の句−』金曜ロードSHOW!‬ 地上波初放送

 

映画『ちはやふる −下の句−』が、『金曜ロードSHOW!』(日本テレビ系)にて地上波初放送される。副音声には、先週『上の句』の放送で登場した広瀬すず、野村周平、新田真剣佑に加え、新たに松岡茉優が参加し、生トーク&生配信を実施する。 前回行われた副音声での生トークは、ツイッターで生配信され、生配信の番組終了直後の総視聴者数は51万人に上り、リプレイでの視聴を含めると91万人以上の視聴者を獲得。松岡が加わる今回は、シリーズの最新作『ちはやふる‐結び‐』に出演した天野ひろゆき(キャイ〜ン)も登場し、地上波初放送となる本作について、生でトークを展開する。

『上の句』に続いて登場する広瀬は、「生放送ってこと忘れて、力を抜きすぎてました(笑)。お母さんからは『副音声聞いてるとストーリーが入ってこなかったわ!』って言われ、『でもそれくらい楽しさは伝わった』と(笑)。きっと何も変わらず、変えられず、下の句もお届けすると思います」とコメント。野村は「生コメンタリー企画、はじめての経験でしたが懐かしいシーンを見ながら3人で色んな思い出話ができて楽しかったです」と振り返り、「下の句も是非副音声を聴きながら観てくださいね!」とアピールしている。

新田は「みんなで思い出話をしながらテレビで上の句を見るというのは、映画館で見るのとはまた違う楽しみ方ができました。皆様もそれぞれの楽しみ方で下の句も楽しんでください」とメッセージを伝え、今回新たに加わる松岡は「生でコメンタリーをするからには、皆さんと一緒に居間で見ているようなわいわい楽しい時間にしたいです。撮影したのはもう3年前…。思い出話もできたらいいですね!」と期待を寄せている。

映画『ちはやふる‐下の句‐』は、日本テレビ系『金曜ロードSHOW!』にて、本日21時放送。

ボタニカルホワイトニングで輝く白い歯に

Recommended For You

About the Author: wakana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です