「髑髏城の七人」極が本日開幕、古田新太 天海祐希‬,

 

劇団☆新感線「『修羅天魔~髑髏城の七人』Season極」が本日3月17日に開幕。開幕に先駆けて舞台写真と出演者の天海祐希、古田新太のコメントが到着した。

作品への手応えについて、極楽太夫役の天海は「“花・鳥・風・月”を観た方も、これから御覧になる方にも楽しんで頂けると思います。とても大人の髑髏城になっているのではないでしょうか」とコメント。また「見どころは、全部です(笑)。ストーリーは勿論! キャストの魅力も勿論! 360°の劇場でしか味わえない躍動感も勿論!」と自信をのぞかせる。

一方の古田は天魔王役について「今までの“花・鳥・風・月”の皆さんが演じてきた天魔王とは違うので、そんなに感情に走ることはありません」と説明。また見どころは「天海さん!!」と断言している。

「修羅天魔」と題された本作は、「髑髏城の七人」でありながら、捨之介も蘭兵衛も出てこない完全新作。主演に天海を迎え、新感線の看板俳優・古田と愛憎劇を繰り広げる。天海が演じるのは、織田信長に愛された雑賀衆のスナイパーで今は遊女の極楽太夫。また本作には天魔王役の古田のほか、福士誠治、竜星涼、清水くるみらが出演する。

公演は5月31日まで。4月12日の12:30開演回および18:00開演回にはライブビューイングも実施。ライブビューイングのチケットの抽選先行販売は、明日3月18日23:59まで受け付けられる。

天海祐希コメント

作品への手応えについて

みんな素敵ですよー! 「髑髏城の七人」をベースに展開するストーリーは、“花・鳥・風・月”を観た方も、これから御覧になる方にも楽しんで頂けると思います。とても大人の髑髏城になっているのではないでしょうか。

劇場について

時々、今、自分がどこにいるのか分からなくなります(笑)。誘導してくださるスタッフの方がいなければ、絶対に出遅れしそう。もの凄く大変ですが、でも全ては、お客様に楽しんで頂く為! 全力で頑張ります。

見どころについて

見どころは、全部です(笑)。ストーリーは勿論! キャストの魅力も勿論! 360°の劇場でしか味わえない躍動感も勿論!

観客へのメッセージ

いよいよ、髑髏城の七人・修羅天魔、初日が近付いて来ました。キャスト、スタッフ一同、お客様の御越しを心からお待ちしています。修羅天魔の世界を、どうぞお楽しみに!

古田新太コメント

作品への手応え

天海さんの威力を存分に堪能してください。

天魔王役について

今までの“花・鳥・風・月”の皆さんが演じてきた天魔王とは違うので、そんなに感情に走ることはありません。

髑髏城の七人」が「修羅天魔」へと変化を遂げたことについて

本当にどうしたもんでしょうか。好きなシーンはいくつかあるのですが、特別な想いはありません。

観客へのメッセージ

今までの「髑髏城の七人」とは違いますが、面白くなるように努力しました。楽しみにしてる方をガッカリさせないように頑張りますので、そのまま楽しみにしていてください。

ボタニカルホワイトニングで輝く白い歯に

Recommended For You

About the Author: wakana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です