「ウチくる!?」終了を正式発表

 

タレント・中山秀征と中川翔子が司会を務めるフジテレビ系「ウチくる!?」(日曜正午)が、3月末に終了することが正式発表された。11日放送の同番組内で中山、中川が報告した。

中山が「この春をもって、最終回を迎えることになりました。思い起こせば飯島愛ちゃん、久保純子ちゃん、そしてしょこたんに3代MCをやっていただきました」と振り返ると、中川は「19年、たくさんの出会いがありました。夢のようでした。ウチくるのおかげで、人が大好きになりました。光をいただきました」と感謝した。

同番組は99年4月にスタート。放送回数はこの日で863回、登場ゲストは917人を数えた。ゲストの地元を巡りながらトークを繰り広げる緩い雰囲気がお茶の間に受け、日曜昼の“定番”となっていた。番組開始から2018年2月までの平均視聴率は8・4%。歴代最高視聴率は03年2月2日放送の16・5%で、メインゲストはピーターだった。

節目の20年目での終止符。中山は「人の数だけ歴史があります。涙あり、笑いがありました。本当に感謝しています。最後までがんばりますのでお楽しみにご覧ください」とメッセージを送った。

結果にコミット プライベートジム【RIZAP】

最高級 お酒のお供!ツナ缶の極み 「オーシャンプリンセスツナ」

オルビスのスキンケア化粧品『オルビスユー』

Recommended For You

About the Author: wakana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください